人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申赤 サルアカ で ハッピィ


こんばんは。
上北沢のアロマセラピールームのMakikoJoyです。

シンシンと寒さが染み渡ります。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先日、田舎に住む母から、「お猿さんの付いた赤い パンツが欲しいの」 と TEL を貰ったことを思い出し、
街までお買い物に行ってきました。

今年の申の日は、3月3日、次が15日で大安 です。
申年の申の日に 赤い肌着を着るとパワーUPするそうです。

申赤の肌着を誰かに贈った人も厄がサルとか。

申赤   サルアカ   で   ハッピィ_a0357894_19094355.jpeg
これが欲しかったのですが、売切れでした。残念。
お猿さんは付いて無いですが、可愛い赤いパンを買って贈りました。

今日の芳香浴
マンダリン サイプレス
マンダリンで気持ちもほっこり暖かく、サイプレスで爽やかに。
ちっちゃな お猿さんのワッペンでも、別便で贈ろうかなぁ とか思いながら。

MakikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com



by makikojoy35 | 2016-02-24 18:38 | 四季折々