あつあつ便りから あつあつの鍋焼きうどん(*^^*)

こんばんは。
上北沢のアロマセラピールームのMakikoJoyです。

今宵は、ぐ ぐっ ぐっと冷え込んでいます。
お風邪などひかないように 気をつけてお休みくださいませ。 明日から、またお仕事です。

こんな夜のお食事は❗️
a0357894_21133096.jpeg

あつあつの鍋焼きうどん(*^^*) あつあつ010.gif
ふぅ ふぅ して食べて下さい。火傷しちゃいます。

そして 締めは
a0357894_21162201.jpeg

おうどんの残り汁に あつあつの 白飯を入れて
ふぅ ふぅ して お召し上がり下さいませ。

身体が あつあつ‼︎ ほかほかになります。(*^_^*)

火傷と聞くと 思い浮かぶのは?
ラベンダー
仏)の化学者 ルネ モーリス ガットフォセ
研究中に火傷を負ったとき、偶然、近くにあったラベンダーの精油をつけたところ、効果があった と言うお話でした。


MakikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com



[PR]
トラックバックURL : http://makikojoy.exblog.jp/tb/22596126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by makikojoy35 | 2016-03-13 21:09 | 四季折々 | Trackback | Comments(0)