アロマボランティア 経堂

春だというのに、
この風は、冷たすぎる。春風とは言えませんねぇ。
花散らし の 北風です。

こんばんは。
上北沢のアロマセラピールームのセラピスト
MakikoJoyです。

MakikoJoy って 食べ物ブログ⁉︎ などと最近 ウワサされておりますがσ(^_^;)

今日は、アロマボランティアで 世田谷区立「ほほえみ経堂」様に おじゃまして参りました。

a0357894_19163809.jpeg

今日は、フットバス。フットマッサージ。を中心にさせて頂きました。

侮るなかれ、フットバスとフットマッサージは、脚のむくみに とっても効果があるんですね。

フットバスで足を温め 丁寧にトリートメントを行っていましたら、むくみが少しずつ取れていきました。
利用者の方から 「すっごく 気持ちが良かったです。」
と お言葉を頂きました。
私も、 すっごく 嬉しかったです。


フットバスとフットマッサージは
お家でご自分でも 簡単にできますよ。是非お試し下さいませ。

ご自分でするのは、なぁ、、、
そんな方は、MakikoJoyまで どうぞ(笑)

今月も利用者の方に お料理を教えて頂きました。

☆新玉ねぎとフルーツトマトのカッペリーニ☆
明日作ってみよ!


来月も 皆様の笑顔に お会いできますように。



MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com



[PR]
トラックバックURL : http://makikojoy.exblog.jp/tb/22706111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by makikojoy35 | 2016-04-11 19:12 | ボランティア | Trackback | Comments(0)