季節の変わり目に カモミールの化粧水。

梅雨なのか?夏なのか?
微妙な季節です。

カモミールろーまんで心とお肌の調整をしましょう!

a0357894_15083846.jpeg

カモミールの化粧水
☆レシピ☆
フローラルウォーター カモミール
グリセリン
アーモンドオイル
精油 カモミールローマン
ラベンダー
ネロリ
フランキンセンス

カモミールは、乾燥肌や敏感肌にも使えます。
保湿力が高く、炎症をおこしたお肌を鎮めます。
ネロリ、フランキンセンスは、シミ、シワ、たるみに効果があります。

強い陽射しを浴びた後のアフターケアにも 良いですよ。
気分もゆったりさせてくれます。







ご存知の方も 多いかと思いますが、
先日、風で吹き飛ばされた花瓶をまともに 踏んづけてしまい(~_~;) 流血。病院へ直行 という事件を起こしてしまいました。ご心配おかけ致しましたが、少し歩けるようになりました。

ブログ UPが滞ってしまい ごめんなさい。









MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


[PR]
トラックバックURL : http://makikojoy.exblog.jp/tb/22849282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by makikojoy35 | 2016-05-27 15:05 | アロマセラピー | Trackback | Comments(0)