人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日に 熱〜い おうどん。

暖かい日が続きます。
今年の夏は、すっごく 暑くなるとか!

どうしよ。

暑い日には、冷たい物が食べたくなる と言うのが
人情。ついつい 冷たい物を食べ過ぎてしまいます。




暑い日に    熱〜い  おうどん。_a0357894_19284390.jpeg

京王線 千歳烏山
九州豊前うどん専門店 武膳
ごぼう天うどん  



熱 熱です。 冷たい物を食べて 内臓まで冷えてしまったとき。冷房で身体が冷えて辛いとき。
ほかほか しますよ(*^^*)



暑い日に    熱〜い  おうどん。_a0357894_19342496.jpeg


3種類の特性 唐辛子が置いて有ります‼︎
辛い物好きの方は、挑戦してみてね。

さらに 身体が ヒートアップします。 ウフフ。


冷たい方が やっぱり 食べたい! そんな方。
冷たい おうどんも 有ります。

どちらも 美味です。(笑)
体調に合わせて お好みで どうぞ。


MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


by makikojoy35 | 2016-06-02 19:23 | アロマセラピー