アロマボランティア 駒沢 7月。

今月も アロマボランティアに行って来ました。

世田谷区立駒沢生活実習所様。




a0357894_19284958.jpeg

長雨と梅雨寒の中 ありがとうございました。




利用者の方が ハンドマッサージの途中
私の手を とり
私に ハンドマッサージをして 下さいました。

にこやかに 一生懸命 私の手を
マッサージして下さいました。


「ありがとう。 とっても 気持ち良かったわ。
上手 ですね。」 御礼を 伝えると


利用者の方は 晴れやかな 笑顔を
私に 注いで 下さいました。


寒い 雨降りの日に 暖かな 陽射しが 降り注がれように
ほかほか いい気分に なりました。



あれれ〜。
私が 癒され てる。





今月も ありがとうございました。
また 来月 暑さに負けず
お会いしましょうね。











MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


[PR]
トラックバックURL : http://makikojoy.exblog.jp/tb/23027782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by makikojoy35 | 2016-07-22 19:26 | ボランティア | Trackback | Comments(0)