アロマボランティア 経堂 7月。

涼しさのわりに 蒸しっとした午後でした。

アロマボランティア に 世田谷区立ほほえみ経堂 様 に
行って参りました。





a0357894_22061219.jpeg





a0357894_22063602.jpeg

近くの公園では、子ども達が 楽しそうに 遊んでいました。 公園遊びには、もってこいの陽気でしたね。(*^^*)



アロマトリートメントについては
ほんとうに 皆さま 慣れて下さいまして ゆったり感が
増しました。良かった〜。




今月も 利用者の方に お料理を 教えて頂きました

牛肉100%のハンバーグステーキ
スカロッピーネ
ペペロナータ

夏向きのお料理です。これからの季節 食卓を楽しませてくれそうです。


利用者様からの 一言
料理はね 手をかけてあげると 美味しくなるんだよ。


う〜ん。 深い。




a0357894_22135818.jpeg

お仕事の後は
浜田山の奥様に 頂いた ブルーベリータルトで
甘〜い ひとときを。
(家族に 見つからない様に 隠しておいた 一切れ)
内緒で 1人で 召す(o^^o)
この上無く 美味い。



1人で ずるい?
いえいえ ほとんどは 他の面子が 食べちゃったんですよ。





MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


[PR]
トラックバックURL : http://makikojoy.exblog.jp/tb/23036105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by makikojoy35 | 2016-07-25 22:03 | ボランティア | Trackback | Comments(0)