AJESTHE認定フェイシャルエステティシャンの巻。

AJESTHE認定フェイシャルエステティシャンの
実技試験がありました。








a0357894_22310644.jpeg














a0357894_22314504.jpeg

ご協力頂きました皆様
ありがとうございました。 無事終了。







トリートメントは ボディが1番❗️ 気持ちいい〜。
と 思っていましたが





お顔も 同じくらい 気持ちがいい〜。
そして 美しくなるような 気がします。
頭の先から つま先までの 状態を見たとき


お身体(首から下)より お顔(首から上)の方が
ガチガチに なっている事が
以外と 多いんですよ。









お顔も 筋肉ですからね(o^^o)
無理して 笑ったり
悲しみを 堪えたり
顔中の 力を振り絞って 怒ったりすると



気づかぬうちに お顔に こりが 溜まっているのかも。




たまには お顔も ストレスから 解放して あげましょう。
おんな は 輝いてこそ 華。




女性の笑顔は 美しい。

MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


[PR]
トラックバックURL : http://makikojoy.exblog.jp/tb/23154058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by makikojoy35 | 2016-08-24 22:29 | アロマセラピー | Trackback | Comments(0)