みんとうもろこし(*^^*)

ミントウモロコシ。








a0357894_20091956.jpeg

ミント と とうもろこし(*^^*)






父が元気に 畑仕事をしていた頃






毎年 8月 お盆過ぎ 沢山 とうもろこしが
送られてきました。
もう とうもろこしが 届かなくなって 幾年か。






今年は 八百屋さんで買ってきた とうもろこしを
蒸して 田舎で過ごした夏のように
竹ザル に のせ








私が 育てた ミント と 一緒に
盛り付けてみました。







小さな ベランダガーデンで とうもろこし作りは
難しいから
手軽に 育てられる ハーブで。


















畑仕事の真似事をしています。




ちなみに とうもろこしは、野菜です。
ビタミン類が豊富。ミネラルも含んでいる
美味しい 野菜です。

MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


[PR]
トラックバックURL : http://makikojoy.exblog.jp/tb/23155954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by makikojoy35 | 2016-08-25 20:07 | アロマセラピー | Trackback | Comments(0)