インディアンのハーブ で 記憶力向上。

年齢と共に 下降していく 記憶力。
しみじみ 感じる お年頃に なってしまいました(*^^*)








a0357894_17495806.jpeg
コモンセージ 。





セージ  
記憶力や感覚を向上させてくれる効果 と
ホルモンバランスが崩れた時に お助けしてくれる 効果もあるそうで。







さっそく 試飲。
なんだか 身体が 落ち着いた感じ。
スッキリして 美味しい。

私の身体は セージを 欲していた様です。
(妊娠中の方は、飲用をお控え下さいませ )



美味しく 感じない⁈  
時は
身体が 必要としていないって事 だと思いますよ^_^








a0357894_18252626.jpeg
ホワイトセージ。





こちらは 食用では ありません。
インディアンが 厄除け等に 使用していた
ハーブです。
パワーストーンやお部屋 精神を 浄化させてくれます。







お守りハーブですね。







ハーブティー と お守りハーブ の Wパワーで
記憶力を回復 精神向上❗️






あと 一踏ん張りが 必要な時に
お試し下さいませ。

MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


[PR]
トラックバックURL : http://makikojoy.exblog.jp/tb/23170640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by makikojoy35 | 2016-08-31 17:47 | アロマセラピー | Trackback | Comments(0)