人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマワックスバー。 シナモン編。

あ〜。久しぶりに 雨が止みました。
薄日 だけど 日が差して 嬉しい。









アロマワックスバー。   シナモン編。_a0357894_15365383.jpeg
アロマワックスバー。


お花の カモミール ブルー を イメージしましたが
構図 と かなり ずれてしまいましたσ(^_^;)

ハーブ が あっちこっち 散乱中{(-_-)}










☆レシピ☆

ミツロウ
植物油
精油
ドライフラワー(ドライハーブ)






今回は、ハロウィン 、クリスマス の 
オーナメント用の 試作品です。

構図を 幾つか 考えて 今回の反省点を踏まえ  
新たに作ってみます。







香りは、お好みで、






クローゼット に 入れて置くと
半年ぐらい 保ちます。






お部屋に 飾っても かわいいですね。





かなりの量の精油を 使いますので、使用期限が迫った物
の 利用に GOOD です。
出来上がったら UPします(*^^*)

MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


by makikojoy35 | 2016-09-25 15:33 | アロマセラピー