クラッシック コーク編。昭和の味を訪ねて。

久しぶりの遭遇。 こころ 踊る。









a0357894_12184639.jpeg
懐かしの 瓶入り コーク。







ひととき 昭和に スリップ
やっぱり 瓶入りが美味しいね。



高等部 の 目の前にあった 駄菓子屋さん
ビリヤード場 の 自販機
コイン を 入れると ガチャガチャ
どっすん。
重たい音 と 一緒に 瓶入りコーク が 落ちて来た。
懐かしさ。









a0357894_12235817.jpeg

コーク に ピザ!
炭水化物ダイエット? 糖質オフ?
人蹴り(笑)















やっぱ 旨い❗️
でも ゴールデンエイジ 食べ過ぎは ダメよ。

MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


[PR]
トラックバックURL : http://makikojoy.exblog.jp/tb/23344179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by naozoom at 2016-11-06 21:07
こんばんは。
コカコーラやファンタの自動販売機、懐かしいですね。
僕が知っているのは瓶が落ちてくるタイプではなく、
コインを入れて自販機のガラス扉を開け、瓶を引き抜く
タイプのものです。
異国のこちらでは瓶のコカコーラは今でも普通に売っているんですよ♪
Commented by makikojoy35 at 2016-11-07 14:59
こんにちは。
naozoomさん。

ドアを開けて 瓶を引き抜く 自販機❗️
ありましたねぇ。
たまぁに 2本 引き抜ける時が あって
皆んなで 大喜びしたものです(笑)
そちらでは 瓶のコカコーラが 普通にあるんですね(*^^*)
味は どんな ですか? いつか 行ってみたいです。
by makikojoy35 | 2016-11-06 12:17 | アロマセラピー | Trackback | Comments(2)