ご無沙汰しています。 mamalife

セラピストも 風邪をひく。
ご無沙汰しておりました。
久しぶりに 長い風邪をひきました。
もちろん 病院へ。





a0357894_15561248.jpg
ヒノキの玉袋 で ヒノキ風呂。









ヒノキの香りに 癒されて のんびりバスタイム。
温泉気分を味わいました。









ヒノキの木部は 爽やかな香り。気分を爽快にしてくれます。
ヒノキの葉は、もう少し 軽い感じ。


ヒノキの木部の香りが好きな人は 落ち着きたい人。
ヒノキの葉部の香りが好きな人は 飛躍したい人。
そう 言われているそうです。
あなたは どちらですか?

MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


[PR]
トラックバックURL : http://makikojoy.exblog.jp/tb/23385944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by umisanjin at 2016-11-24 23:02
こんばんは。 風邪は、好くなりましたか?
ヒノキの香り、、大好きです。 葉も、幹も、、実も。
焼酎に入れたら、、ジンのように、、、^^
Commented by makikojoy35 at 2016-11-25 20:00
こんばんわ。
海山人さん。
私も ヒノキの香り 大好きです。

えっ えっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
焼酎に 入れると ジンのようになるんですか? 今度 やってみます(*^^*) 面白そう。

そう言えば ジンの香り付けに ヒノキ科の
ジェニパー(西洋ネズ)を 使いますから
ヒノキ 有りかも。

ありがとうございました😊
by makikojoy35 | 2016-11-23 15:53 | アロマセラピー | Trackback | Comments(2)