人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには あつあつ 明石焼き。

たこ焼きは たこ焼きでも
あつあつの 関西風 明石焼きが食べたくて。






たまには       あつあつ 明石焼き。_a0357894_18462344.jpg

あつあつ の 明石焼き。
普通のたこ焼きは お持ち帰りOKですが
明石焼きは 店内のみ。









たまには       あつあつ 明石焼き。_a0357894_18483638.jpg
あつあつを いただきました(o^^o)
お土産用の たこ焼きを 焼いてもらっている間に。
ペロリん。
あっちち‼︎ ふわふわ。お出汁が品良く するする。








たまには       あつあつ 明石焼き。_a0357894_18513742.jpg
実は みなと屋 さん では
一年中 かき氷が 食べられるですよ。





寒い日に 冷え冷え ふわふわ が
召し上がりたい方は どうぞ。











次回は かき氷に挑戦しようと
心に誓って 店を出ました。



だってね。
私の席の 後ろで お姉さんが食べていた
かき氷が、、。 デカくて ふわふわで
特製シロップが、、、。
写真 撮りたかったなぁ。






みなと屋
渋谷区笹塚2-41-20
03-6383-3120
11時〜21時 水曜 休み

MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


by makikojoy35 | 2016-11-28 18:44 | 四季折々