銀杏通りの朝。

いつもの バスに乗れなかったので
ゆっくり てくてく歩く。




a0357894_17250089.jpg







a0357894_17253196.jpg






a0357894_17255639.jpg









早朝の空気は 冷たく 澄んで 透明。
深く息を吸って ゆっくり吐いて
ため息も 一緒に吐き出すと
新しい 景色が 見えてきます。

MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


[PR]
トラックバックURL : http://makikojoy.exblog.jp/tb/23430346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by orion8195 at 2016-11-29 23:20
朝の貴重な時間に歩かれたのですね。
時間に余裕があるというのはいいもので、寒さに負けない
何かを見つけられたのではないでしょうか?
自分も結構いろいろな所を歩いているかもしれません(汗
↓ 明石焼き食べたい~~。もう何年食べてない事やら。
Commented by makikojoy35 at 2016-11-30 17:59
こんばんわ。
みらいさん。

朝のお散歩は 気持ち良かったです。
寒くても 家に閉じこもってちゃ
いかんですな(o^^o)


明石焼き。
なかなか 東京では 食べれないですね。
特に ウチの近所に お店が無くて。
私も 何年ぶりかで 明石焼きを
食べました。

京王線 笹塚 で 見つけました(o^^o)
by makikojoy35 | 2016-11-29 17:23 | 四季折々 | Trackback | Comments(2)