クリスマスの香り 森香炉。 「六花」 mamalife

クリスマスにそっと たゆらせたい香り。





a0357894_22411674.jpg
森香炉。
「六花」とは 雪の結晶とも 言います。

本体と蓋は モミの木で出来ています。
中の白い小さな玉に 精油を 垂らし 香りを楽しみます。




a0357894_22512626.jpg
香りは
冬の空気のような モミの香りをベースにして
ニオイコブシ と ショウガ の 華やかさと温かさが
ブレンドされています。



クリスマスにぴったりでしょ?








香炉は 私達の心身を浄化させてくれるもの と
考えられ古くから 使われてきました。

慌ただしい この季節 森の香りに 疲れを癒されてみては。








昨日は ブログの写真が悪かったのかなぁ。
反応が、、、、。

MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


[PR]
トラックバックURL : http://makikojoy.exblog.jp/tb/23438167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by umisanjin at 2016-12-05 23:37
こんばんは。 白い玉、御菓子かと思っちゃいました~ ^^;
Commented by makikojoy35 at 2016-12-06 17:58
こんばんわ。
海山人さん。

まさしく お菓子ですね(*^^*)
和菓子とか こんな形の飴とか
ありますね。

これは セラミックのボールです。
お菓子だったら いいなぁ🍭
by makikojoy35 | 2016-12-02 22:39 | アロマセラピー | Trackback | Comments(2)