今年も お世話になりました。ちょっと早いけど。

今年も お世話になりました。
応援して下さいました皆様に 感謝しております。

良いお年を!






a0357894_18525103.jpg
年越しそば。
生わさび スリスリ 効きます。
脳天を 突き抜ける 辛さ〜♪




a0357894_18530949.jpg

かき揚げ。





本日は 立ち食いでわ無く
自宅で 座って がっつり いただきました(o^^o)





お身体に 気をつけて お過ごしくださいませ。






サロンは 1月4日(水)まで お休みです。

MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


[PR]
トラックバックURL : http://makikojoy.exblog.jp/tb/23514094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by umisanjin at 2016-12-31 22:17
こんばんは。 奇遇ですね~ 我が家も、ざるそばでした。
薬味は、辛み大根でしたが、、^^;
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by mrgonn at 2016-12-31 22:55
こんばんは
mrgonnと申します。大晦日に初いいね頂戴しまして、有り難うございました(^-^)
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Commented by orion8195 at 2016-12-31 22:57
こんばんは~
さきほど、そばをゆでて食べましたよ~
ざるでは無かったですが(笑
今年はたくさんのコメントありがとうございました。
来年もお話ししましょうね♪
よい年をお迎えください。
Commented by makikojoy35 at 2017-01-01 18:29
こんばんわ♪
海山人さん。

海山人さんも ざるそば でしたか(o^^o)
辛味大根 美味しいですよね。
お腹も スッキリします。

今年も よろしくお願い致します。
Commented by makikojoy35 at 2017-01-01 18:30
こんばんわ♪
mrgonnさん。

これも ご縁ですよね(*^^*)
今年もよろしくお願い致します。
Commented by makikojoy35 at 2017-01-01 18:32
こんばんわ。

みらいさん。

とっても楽しい ブログライフの一応でした(o^^o)

今年も よろしくお願い致します。
by makikojoy35 | 2016-12-31 18:51 | 四季折々 | Trackback | Comments(6)