もも もも 桃の花。

ついに
桃の🍑お花 を 手に入れました。





灯りをつけましょう。
ぼんぼりに

a0357894_20585428.jpg

お花を 生けましょう。
桃の花🍑




もうすぐ 楽しい ひな祭り🎎

MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


[PR]
トラックバックURL : http://makikojoy.exblog.jp/tb/23644182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by milk--love at 2017-02-13 22:59
こんばんは☆.。.:*・
今日はブログにイイネをありがとうございました。
もう、桃の花が咲いているのですね~
綺麗ですね~
小さな小さなお雛様もかわいいですね。

わたし、ちょっとだけアロマ教室に通ったことがあって、
それ以来アロマにはとても興味を持っています。
これからも、お邪魔させて頂きますので
どうぞよろしくお願いします。
Commented by makikojoy35 at 2017-02-14 19:14
こんばんわ♪
milk-loveさん。

桃のお花は お花屋さんで見つけました(o^^o)
アロマに 興味がお有りなんですね。
私の記事は
お家にある物で 簡単に出来る事ばかりで
余り お洒落じゃありませんが(恥〜

どうぞ 宜しくお願い致します(o^^o)
by makikojoy35 | 2017-02-13 20:50 | 四季折々 | Trackback | Comments(2)