クリームコンテナを和風に。

手作り化粧品の試作品 が 
あちこちに ごろごろ してますよ(汗

あれも これも 同じ容器で
何だか ツマラナイ。



と 言うことで


a0357894_19401507.jpg
和風に デコレーションしてみました。




a0357894_19413722.jpg
和紙 と シリコンレジン で。




まだまだ 改善の余地有 ですね。

レジンは もっと沢山贅沢に 入れた方が
立体感が 出て良さそう。
花形をつくりましたが
丸 の 方が スッキリした感じ。
などなど。


次回 試作予定の 練り香水 入れ に
しようと 画策しています。


線香(お香) 入れに しても
良さそう^_^




レジンが足りなくなってしまったので
明日 買い足しに 行こ〜♪

MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


[PR]
トラックバックURL : http://makikojoy.exblog.jp/tb/23652290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by orion8195 at 2017-02-16 08:42
おはようございます
いろいろなアイデアお持ちで素晴らしいですね。
しかも実践して作るんだから感心しちゃいます。
試作品を経て、満足できるものができるといいですね!
みなさん特技を本当に持っていますね。
Commented by makikojoy35 at 2017-02-16 21:33
こんばんわ♪
みらいさん。

いやぁ。失敗ばかりです(((o(*゚▽゚*)o)))
みらいさん こそ
毎日素敵なお写真 を UP なさっていて
凄いです。
さすが プロですね。
by makikojoy35 | 2017-02-15 19:35 | アロマセラピー | Trackback | Comments(2)