上北沢 桜まつりにて。

上北沢の桜まつり の 屋台で作りました。


a0357894_19150254.jpg
カモミール と ユーカリ






a0357894_19110939.jpg
さっそく ドアのぶにぶら下げました(o^^o)









余った
ハーブ🌿の有効利用に 良いかも。
瓶にドライハーブ🌿を詰めるだけ で 簡単に作れます。
リボンやレースを付ければ 可愛くて豪華な仕上がり。





などなど  考えていたら  大家さんの奥様に

ばったり  お会いして

一緒に  桜🌸を見ながら  作りました。

奥様は   薄いベージュのお花をメインに

とっても  上品な作品を作られていました。

素敵!

見習わなきゃ(o^^o)






因みに  これは私のワークショップでは有りません。

お花見の

通りすがりに  参加したの🌸

MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


[PR]
トラックバックURL : http://makikojoy.exblog.jp/tb/23764999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ruolin0401 at 2017-04-02 21:06
富士への散歩道です
当方ブログにコメントありがとうございます。
富士山がお好きとのことで嬉しく思います。
富士は日本の象徴でとても素晴らしい山と思います。
これからも富士写真をボチボチ載せますので宜しく。
Commented by soramame25 at 2017-04-02 22:24
今度マネっ子します~(#^^#)
さりげなさが好きです!♡
Commented by makikojoy35 at 2017-04-03 23:04
こんばんは♪
素浪人さん。

大好き💕な 富士山をテーマに
何かクラフトを作ろうと
画策しています(o^^o)

素浪人さんのお写真を見ると
沢山イメージが湧いてくるので
毎回
楽しみに しています。
Commented by makikojoy35 at 2017-04-03 23:08
こんばんは♪
soramame25さん。

とても簡単に 作れますので
ぜひ 試してみて下さいませ。

クローゼットや玄関 トイレetc.
素敵に 飾ってみてね。
by makikojoy35 | 2017-04-02 19:09 | アロマセラピー | Trackback | Comments(4)