上北沢のさくら前線。

a0357894_23253172.jpg
今年のさくら🌸
4月4日現在。



MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


[PR]
トラックバックURL : http://makikojoy.exblog.jp/tb/23770415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by michikok0345 at 2017-04-05 00:19
makikojoy35さん  こんばんは。

いつもお洒落な写真ですね。
ワクワクしながら見させて頂いています。
いちごジャム拝見しました。美味しそうですね。
思わずジャムを買ってしまいました。
イルカのたまご綺麗な色、好きです。
これからも楽しく見させていただきます。


Commented by makikojoy35 at 2017-04-05 20:01
michiko0345さん。
こんばんは♪

可愛い💕鳥さんのお写真楽しみにしています。鳥さんの撮影は難しそうですね。

近づくと 気配を感じてか
すぐに逃げられてしまいます(o^^o)

こちらこそ よろしくお願い致します。
Commented by orion8195 at 2017-04-05 22:51
こんばんは~~~

上北沢の桜並木と京王線撮れそうなくらいに
咲いていますね~
行けるかな?雨がふらなければいいのですが
タイムリーな更新ありがとうございました♪
Commented by makikojoy35 at 2017-04-06 20:01
こんばんは♪
みらいさん。

みらいさんのコメントの お返事に
こんな感じ〜。と 写真を貼りたかったんでが、コメント欄に 写真が貼れなかった(汗

ブログの使い勝手が まだイマイチな私です。
by makikojoy35 | 2017-04-04 23:24 | 四季折々 | Trackback | Comments(4)