歯ブラシ。

a0357894_21560340.jpg
歯科矯正用 歯ブラシ 三種。
左から
白 歯科医院専用 ワンタフトブラシ
桃 歯科医院専用 歯ブラシ
緑 矯正専用歯ブラシ インタープレイス





私ごとですが、
平成25年8月3日 初診
歯科矯正開始。




あれから 3年9ヶ月余り
やっと 矯正器具が上下ともに外れました❗️
長かった〜。




矯正器具無しで 食べる御飯
なんて 美味しいんでしょう❗️
スッキリ〜(o^^o)














矯正は終わりましたが この三種類の
歯ブラシは 優れ物です。引き続き使っていきます。



矯正中の皆様 根気良くがんばりましょう。
矯正中のお子様のいらっしゃる保護者の皆様
お子様の見守りお疲れ様です。









長生きしたければ 歯を磨こう。

MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


[PR]
トラックバックURL : http://makikojoy.exblog.jp/tb/23772721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-09 01:00
こんばんは!
私も白色の方とピンク色ではありませんが、黄色の方を持っています!
勿論歯医者に通っていた時の〜〜ですが、聞いて下さい!
実は数ヶ月近く歯医者に行っていた時に〜〜!!
まだ、治療が終わっていなくて私が治療台に座っていますと、歯の技工士の方でしょうか!?とてもきかない性格の女性がいるのですが!
その方が私に対して歯ブラシ三本と色々系の方のを持ってきていきなりどれがいいか!?買いなさいと〜〜半ば強制的に押し売りされたのです!
色も選びなさい!とも!
なんか買わないととてもいけない様な!?雰囲気になり買いました!
所が又、一ヶ月後あたりになりますと、また、買いなさいと言わんばかりに同じ感じで歯ブラシを治療室に持ってきました!
本当に押し売りなんです!
とても怖い女性なので、とても怖かったです!
それを3回、4回と続くのでした!
しかも男の先生が私の所では一番良い歯ブラシなのです!これ又、言ってきたのです!
なんか?とても呆れてきてこういう歯ブラシは何処にでも歯医者であればあるだろうが!!と思いましたよ!
薬局でも、今は売っています!
なんか!とても嫌な歯医者さんであったので、2度と行きません!
それとうがいする台でうがいをして下さいと言われましたので、普通にしていた所〜〜怒られました!
普通に遠慮がちになり小さくなってしていたら〜〜これ又、ヒステリー気味で怒られました!
こんな事は初めての経験でした!
何処の歯医者でも言われた事はなくて〜〜初めから汚すな!と怒られました! なんで〜〜と思いましたよ!
小さい口で殆どうがいをせずに我慢をしていたにもかかわらず〜〜怒られてもう〜〜ここの歯医者は嫌だ!と行かなくなりました!
本当にヒステリー!おばさんは嫌です! 精神異常性があるなぁ〜〜と思いましたよ!
Commented by makikojoy35 at 2017-04-09 23:00
こんばんは♪
yasuyasu0402さん。

ビックりな歯医者さんですね。
歯医者さんのスタッフ
歯ブラシ販売のノルマとか
あるんですかね?

大変な思いを されたのですね。
その中で
yasuyasu0402さん 治療頑張りましたね。
お疲れ様でした。
歯の治療だけでも 不快なのに、、。
歯医者は 当たりハズレが有ると
良く聞きますが。

そう言う感じの
歯医者さんとは 疎遠でいたいですね。

私も しっかり歯磨き頑張り 「 医者行かず」
で 過ごしたいです。


by makikojoy35 | 2017-04-05 21:55 | アロマセラピー | Trackback | Comments(2)