さくら ひらひら。 葉桜。

私の桜ショット&お花見弁当

a0357894_21595932.jpg
染井吉野
オオシマザクラかなぁ




a0357894_22003976.jpg
白妙。




a0357894_22020647.jpg
八重桜。





a0357894_22024021.jpg

世田谷百景 上北沢桜並木
ベンチでひとり




散る桜を見ながら 季節の変わり目を
肌で感じる 葉桜。

寒い!
明日は 雨かなぁ。

MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム






[PR]
トラックバックURL : http://makikojoy.exblog.jp/tb/23804948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 3383jiji at 2017-04-10 23:29
MakikoJoyさん
初めまして、3383jijiと言います。
イイネありがとうございます。
京王線に乗るのも初めてで、なぜ上北沢駅に来たかといいますと
桜の名所のHPを見てたら、ここ上北沢駅がありました。
もっと、有名な場所があったのですが、人混みが凄いでしょうから止めました。

桜並木から、撮る電車もまた格別です。
ちょっと、残念だったのはあのイチゴのお菓子。
知っていたら、必ず買っていたでしょう。
返す返す残念です。
Commented by makikojoy35 at 2017-04-11 16:35
こんにちは♪
3383jijiさん。

数ある 桜の名所の中から
ようこそ(o^^o)
上北沢へ。

不思議なことってあるんですね。
このご縁に感謝します。

また3383jijiさんのブログに
遊びに行かせて頂きます。
これからも どうぞよろしくお願い致します。
いちごのします🍓 残念でしたね。また来年
食べれますよ。
by makikojoy35 | 2017-04-10 19:39 | 四季折々 | Trackback | Comments(2)