キッチン ・メモ。

最近 物忘れが多くて(汗

お友達に 教えて頂いた
キッチン・メモ

a0357894_20273075.jpg

普通のメモ帳 と ペンを
キッチンテーブルの上に常備!



朝 今日買い足す品を速攻メモ。
夜 明日買い足す品をメモ。
メモ メモ📝



何か別の事を すると 
お洗濯とか洗い物とか
すぐ 忘れちゃうのよね。(o^^o)


余計な物を買わないように と
買い忘れを しないように


対策しました(o^^o)



些細な工夫ですが
とっても 役に立ちそうです。
わたしには(笑)

MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


[PR]
トラックバックURL : http://makikojoy.exblog.jp/tb/23811786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by umisanjin at 2017-04-13 23:44
こんばんは。 私も、コレやってます、、^^;
忘れることだって、ありますからね~(笑)
Commented by makikojoy35 at 2017-04-14 22:45
こんばんは♪
海山人さん。

海さま〜。お仲間入り出来て感無量です。

おでん用の 辛子が切れていたので
辛子を買いに出かけたのに
スーパーで 特価のワサビを見つけたら
ラッキー🤞と
ワサビを買って帰ってきてしまう(汗

そんな失敗が減りそうです(o^^o)
by makikojoy35 | 2017-04-13 20:24 | アロマセラピー | Trackback | Comments(2)