HAPPY EASTER。

満月🌕の次の日曜日。
そう
今日は イースター。





a0357894_20261959.jpg
猫柳に卵を🥚吊すんだって。
うちには 無いので代用。





a0357894_20280351.jpg
鳥の巣をイメージして(笑)
森の  
きのこ🍄たまご。








エッグハンティング で いくつたまごを
見つけられるかなぁ?
大当たり🎯は

森の きのこ🍄たまご です。

MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


[PR]
トラックバックURL : http://makikojoy.exblog.jp/tb/23818721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tad64 at 2017-04-17 17:01
タッドと申します。私のブログにイイネ下さいましてありがとうございました。

16日はイースターでしたね。シアトルに住まっていた時は馴染んでいたのに帰国して14年も経つと薄れてしまいました・・・
でもハローウインは日本でも年々賑やかになってきましたね。
これからもよろしくお付き合い下さいますように。
Commented by makikojoy35 at 2017-04-17 22:38
こんばんは♪
タッドさん。

子供の頃は 卵探しが楽しかったです。
今は 卵を作り 吊るしたり隠したりするのが
メインになりました(笑)
シアトルでも 猫柳に卵を吊るしたりするんでしょうか?

タッドさんの京都のお写真を見ていると
京都に行きたくなってしまいます〜。
ゆっくり京都に行ったのは 修学旅行ぐらい。何年前かしら〜。

こちらこそ これからよろしくお願い致します。
初コメ ありがとうございます😊
by makikojoy35 | 2017-04-16 20:24 | 四季折々 | Trackback | Comments(2)