人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイシャルトリートメントのモデルをして。一考。

今日は ニールズヤードの表参道本校にて
フェイシャルトリートメントのモデルを
して来ました。



フェイシャルトリートメントのモデルをして。一考。_a0357894_21561461.jpg




フェイシャルトリートメントのモデルをして。一考。_a0357894_21563790.jpg
堀口麻里先生と。
フェイシャルトリートメント直後の為
すっぴん(顏が恐い)
髪がボサボサで失礼いたします(笑)





フェイシャルトリートメントで感じた事

クレンジングの重要性

しっかり メイクオフをしないと
いくら 高価な製品を使っても
念入りにマッサージしても
酸化したメイキャップを肌に残したまま
というのは 頂けません。

クレンジングのタッチングもポイントです。
タッチングの上手なセラピストの施術では
クレンジングの段階で リラックス効果が上がります。

などなど
再確認。自分の施術に立ち返りました。


普段は お客様に施術をする立場ですが
モデルをすると
お客様のお気持ちが 良くわかり
とても勉強になります。

今回は とても良いチャンスを頂けました。


たまには こんな日も
良いですね(o^^o)
新鮮〜でした。




本日のトリートメントによる効果
フェイスラインがリフトアップしました。
頬がキュッ として
目がパッチリした感じ(o^^o)
くすみが取れて
肌が明るくなりました(o^^o)




久しぶりに 都会の空気を吸ってきました。
久しぶりに トリートメントの記事を書きました。
これが 本業です(笑)

MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


by makikojoy35 | 2017-04-20 21:54 | アロマセラピー