深緑。

真夏の様な暑さ。





a0357894_19472462.jpg
深緑の木陰。



a0357894_19483071.jpg
日向の菖蒲。








おひさまの光を身体いっぱい浴びると
とっても 眠くなる〜。
サーカディアンリズムかな。


どんなに暑くても木陰花涼しいね。
ほっ。
飛田給の公園にて。

MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


[PR]
トラックバックURL : http://makikojoy.exblog.jp/tb/23875627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cocomerita at 2017-05-12 16:56
ciao makikojoyさん
うわーー素敵なところですね
日本の木が 凄く良い!
makikoさんの撮り方も良いんですよね
木とか花って写真に収めるの難しいですもん
写真から木たちの清涼な気が 流れてきます 笑

ところで、この素敵な深緑は東京ですか?
木の下で本を読んだりお昼寝したり、おしゃべりしたり したいなあ、、
自然は本当に! いいですねえ
Commented by makikojoy35 at 2017-05-12 22:34
こんばんわ☆
cocomeritaさん。

木々やお花に囲まれていると
ホッとします^_^

私の写真の腕は〜×××
被写体がきっと良かったのかしら(笑)

ここは 都内でも都下ですかね。
AJINOMOTOスタジアムの裏手にある
公園です。
ワンちゃんを連れた人達を良く見かけます。

cocomeritaさんのお住まい近くの公園は
どんな感じかしら?
ローマの休日みたいなのかなぁ。
by makikojoy35 | 2017-05-11 19:46 | 四季折々 | Trackback | Comments(2)