受カ〜ル! さよならカ〜ル。

a0357894_16253091.jpg

明治カール 発売中止(涙



お知らせを📢聞いて
スーパーへ



a0357894_16272732.jpg
皆んな考える事は一緒よね。
品切れ〜。







受験シーズンには、
試験に受カ〜ル を 
ゲン担ぎに おやつに食べたものです。



カールおじさんに会えなくなるのは、寂しい😞な。

MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


[PR]
トラックバックURL : http://makikojoy.exblog.jp/tb/23916248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by impact4642 at 2017-05-28 19:29
こんばんは(^^)/
カール、どうして~!?って感じですよね(/_;)
私も買いに走り、1袋だけ買えました~
子供のころから、大人になっても食べていたから、
寂しいですね(/_;)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-05-28 19:32
えー
美味しかったのにねー(^_^;)
Commented by noboru-xx at 2017-05-28 19:50
一部というか関西方面は大丈夫みたいらしいけど
中部のイオンで爆買いしていているのを見た時、
やっぱり日本人って「怖い」な~って思いました。
Commented by cloversdesign at 2017-05-28 22:20
ええーっ、そうなんですか?!
こうやって、またひとつ、昭和が消えていくんですね(T ^ T)
Commented by makikojoy35 at 2017-05-29 20:56
こんにちは☆
インパクトブルーさん。

私も子供の頃から 食べてました。
カレー味も 好きだったなぁ〜。
もちろん 大人になっても
(o^^o)
ただ 歯にくっつくのがね。歯磨きが
面倒くさかった、子供時代👶

終了、残念です。
Commented by makikojoy35 at 2017-05-29 21:00
こんばんわ☆
sakuramoonさん。

美味しかったですよね。(o^^o)
確か8月いっぱい
との事なので、まだ食べられそうですね。

あとは、関西土産に
お願いしますか(o^^o)
Commented by makikojoy35 at 2017-05-29 21:08
こんばんわ☆
のぼるさん。

イオンで爆買い!ですか。
よっぽど カ〜ルがお好きな方なんですね。

無いと欲しくなるのかなぁ。
私も買いに行きましたが
流石に、爆買いは出来ませんでした。
また、食べ過ぎて
太っちゃう(o^^o)
Commented by makikojoy35 at 2017-05-29 21:12
こんばんわ☆
cloverさん。

そうなのよ。
昭和の子供👶(今は おばさん)には、寂しい〜。

最近は、ハイカラなスィーツが
主流なのかな?

カ〜ルおじさんのCM
のどか でしたよね〜(o^^o)
Commented by nonbino at 2017-05-31 23:02
私の家でも騒いでましたね(^^)
さすがのカールですね!
また復活するのではと思います!
Commented by makikojoy35 at 2017-05-31 23:15
こんばんわ☆
ノンビーノさん。

ノンビーノ家でも 騒ぎでしたか。
ほんと さすがのカールです!

復活すると いいなぁ。
わたくし おばぁちゃんになっても
食べてると思うわ(o^^o)
by makikojoy35 | 2017-05-28 16:24 | アロマセラピー | Trackback | Comments(10)