タグ:お散歩 ( 87 ) タグの人気記事

お花屋さん。発見。


朝からの雨が小降りになってきました。

この間まで 工事中だった店舗が 新しく
お花屋さんに なっていました。





a0357894_17484358.jpeg







a0357894_17492088.jpeg






a0357894_17493866.jpeg



お花屋さんの中で 森林浴。切り花、多肉植物、大きな観葉植物。ゆったりしたスペースの店内は、
とても 落ち着いた雰囲気です。ベビーカーでも 移動し易いですよ。

お部屋に 植物を飾ると、気分が和みます。
一輪の お花 いかがですか?
ハーブを 一輪 飾っても 素敵。






a0357894_17504001.jpeg

探していた
切株をくり抜いて 作った花器を ご調達‼︎

a0357894_18062190.jpeg

小さな森を イメージして
こんな感じに 飾ってみました。






お花屋さんの 情報は こちら。

a0357894_17522344.jpeg


defi
京王線 仙川 徒歩2分










MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


[PR]
by makikojoy35 | 2016-06-28 17:45 | 四季折々 | Trackback | Comments(0)

梅雨入りした途端 空気がひんやりしました。
今日は 吉祥寺に 基材を捜しに。





a0357894_22052185.jpeg




ついでに いえ、これが目的⁈
さとうのメンチかつを購入。
5個買うと 1個 120円(o^^o)

ステーキ肉の切り落としで作った 手作りメ〜ンチ。
ジューシーな肉汁 じゅる〜。
揚げたて。


a0357894_22111703.jpeg



う〜ん 昔から変わらぬ 牛ちゃんの匂い。
昔から変わらぬ お客様の大行列。


山盛りキャベツを添えて
白い御飯で (o^^o)
育ち盛りの 「肉 食いてぇ〜」君たちには たまりません。思わず ほっぺが ゆるゆる。

そんな笑顔が目に浮かぶ メ〜ンチです。



吉祥寺名物のご紹介でした。










MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


[PR]
by makikojoy35 | 2016-06-06 22:02 | 四季折々 | Trackback | Comments(0)

暖かい日が続きます。
今年の夏は、すっごく 暑くなるとか!

どうしよ。

暑い日には、冷たい物が食べたくなる と言うのが
人情。ついつい 冷たい物を食べ過ぎてしまいます。




a0357894_19284390.jpeg

京王線 千歳烏山
九州豊前うどん専門店 武膳
ごぼう天うどん  



熱 熱です。 冷たい物を食べて 内臓まで冷えてしまったとき。冷房で身体が冷えて辛いとき。
ほかほか しますよ(*^^*)



a0357894_19342496.jpeg


3種類の特性 唐辛子が置いて有ります‼︎
辛い物好きの方は、挑戦してみてね。

さらに 身体が ヒートアップします。 ウフフ。


冷たい方が やっぱり 食べたい! そんな方。
冷たい おうどんも 有ります。

どちらも 美味です。(笑)
体調に合わせて お好みで どうぞ。


MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


[PR]
by makikojoy35 | 2016-06-02 19:23 | アロマセラピー | Trackback | Comments(0)

ここのところ、ず〜と
布団バサミを探していました。

駅前のスーパーとかでも、売っていますが、
納得がいかず。


a0357894_14414067.jpeg

これを見つけました。

Freddy  Deck  Wasch  salonの

DRYING  PEGS (布団バサミ)


これから 間も無く梅雨に入ります。

ジメジメしたシーズンの晴れ間に、

大物を洗濯して  スカッと干したいな!と


洗濯バサミも ちょっと小粋な物を選びました。

雨の日のお洗濯も楽しくなりそう(*^^*)



a0357894_14491786.jpeg



デザイン性だけでなく、

機能的には、スプリングも強く シーツなど

風で飛ばされないよう しっかり押さえてくれそうです。



早く使いたいな。




MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


[PR]
by makikojoy35 | 2016-05-31 14:39 | 四季折々 | Trackback | Comments(0)

まるさんかくしかく。

まるさんかくしかく。
って 何か?

皆様 大変お待たせしました。
久しぶりの 美味しい物!


a0357894_15183454.jpeg

京王線   仙川

祭 らーめん「まるさんかくしかく」の  

岩のりらーめん


スープは濃厚。ふさふさに乗せられた岩のりが

麺とスープに絡むと、実にさっぱりした味わい。

岩のり   ミネラルが豊富で身体に

良さそう‼︎


生ニンニク (自分で潰して入れる)      食べ放題^ ^

元気が湧いてくるぞ!

ランチタイムには、女性には、

デザート  に  ババロアのサービス付き  嬉しい。


a0357894_15234688.jpeg


a0357894_15240681.jpeg


ランチタイム   食べ足りない人

ライス  食べ放題です。


仙川  おこしの際  ご賞味くださいませ。






MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


[PR]
by makikojoy35 | 2016-05-19 15:16 | 四季折々 | Trackback | Comments(0)

久しぶりに海の見えるところに 出かけました。
東京湾。
海って いいなぁ。
a0357894_16390500.jpeg
深紅の薔薇と
a0357894_16394312.jpeg

喜寿のお祝いには、紫色のお品をお贈りすると良いようです。

十数年 お世話になっております Dr.の喜寿を祝う会に行って参りました。

深紅の薔薇がとてもお似合。
お幾つになっても 昔と変わらず 情熱が全身にみなぎって いて、
若々しく 素敵でした。

いつまでも お元気で、
現役のDr.としての ご活躍を期待しております。


MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


[PR]
by makikojoy35 | 2016-05-08 16:36 | アロマセラピー | Trackback | Comments(0)

お取り込み中の磯野家。

こんにちは。
上北沢のアロマセラピールームのセラピスト
MakikoJoyです。

ご近所のご家族が、お写真を撮っていました。
a0357894_17013565.jpeg

みんなが笑ってる〜
♪♪♪
お日様も笑ってる〜
ララ ララ ラ〜
今日も いい天気〜 ♪ ♪

そんな毎日を過ごしたいですね。


MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com


[PR]
by makikojoy35 | 2016-04-15 16:59 | 四季折々 | Trackback | Comments(0)