人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアーフレッシュナー てんこ盛り。

雨に風に 台風か⁈
植え替えした お花たち たくましく 育ってました。
「大都会の小さな家」から 愛を叫ぶ
MakikoJoyです。
エアーフレッシュナー  てんこ盛り。_a0357894_21493128.jpeg


昨日から、あちこち廻って基材を集めました。連休中と言う事もあり中々数が集まらなくて。トホホσ(^_^;)
新宿K店、新宿T店のショップスタッフ様
買い占め 申し訳ありません。

エアーフレッシュナー
リラックス
A ラベンダー ベルガモット
B オレンジ ラベンダー(穏やかな眠り)
リフレッシュ
C ペパーミント モミ (消臭 アンモニア分解)
D ペパーミント ユーカリ(消臭 抗菌)
E レモン ローズマリー
いっぱい作りました。(必要分には足りない(~_~;)
熊本まで 無事に届きますように 祈りながら 送り出しました。

植物の豊かな香りで 生活の中に
少しでも 潤いが広がりますように。


MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールーム

http://makikojoy.jimdo.com



by makikojoy35 | 2016-05-04 20:05 | ボランティア